千葉でお願いしたアンテナ工事の業者さんがハイスペック

千葉でお願いしたアンテナ工事の業者さんがハイスペック

私は近い将来千葉に引っ越します。
そこで今まさに色々と準備している真っ只中です。
先日はアンテナ工事をしました。
私が選んだのはデザインアンテナです。
普段よく目にする針状の屋根についているものとは違い、もっと小型で目立たない形になっています。
それをベランダに置くもよし、屋根裏などに置いて完全に見えなくするもよし、という話でした。
私は屋内に置くことで受けるダメージを最小限に抑え耐久性をもたせられ、かつ転倒や倒壊の心配が無いためより安全であり、外観を損なわず、生活面の邪魔にならないという理由から、屋根裏のアンテナを選択しました。
私はアンテナさえ選べばあとは同じような一連の流れを踏むものだと思っていましたが、対応は業者さんによっても違うようで、今回は以前知り合いがお世話になったという業者さんにお願いしました。
同じアンテナ工事でも、それを専門としている人がやると所要時間もぐっと短縮できますし、千葉でもどこでも、測定器を使っての設置なのでテレビ購入前でも設置できるのが1番の魅力で、安心保証つきなのもすごくありがたかったです。