ついついQoo10で買ってしまいそう

ついついQoo10で買ってしまいそう

お米は私がQoo10で買うことになったんだけど、隣人の友達も安さにびっくりして、あっちも何か買おうか見るって言ってた。
こうやってどんどん利用者が増えていくんだろうな。
すごいなぁ。
さて、アイシャドウと精米を買うことになったけど、他に買い忘れはないかな?って思って、色々見た。
みかんが10kgで定価2980円がQoo10では1399円!冬になるとみかんが食べたくなってスーパーで安いときに買っていたけど、1kg約139円なんて安すぎ!でもこれも大人買いすると後が大変だなぁ。
でも食べたいな。
りんごも品種がお任せだけど10kgで定価2980円が1899円なんて安すぎる。
でも28玉から56玉もあっても食べきれないし・・・ここはやっぱり隣人と相談しよう!って思って、再びメールしちゃった。
ちょうど向こうもみかんに悩んでたみたいで、今度はその友達がQoo10でみかんを注文してくれることになった!テンションあがる〜。
生チョコも7種類から選べて定価1499円が999円だから調子に乗ってそれも購入ボタン押しちゃった。