ウィズワン住宅は安心してもいい会社?

ウィズワン住宅は安心してもいい会社?

施工会社選びって慎重になりますよね。
この前友達から聞いた話では、とあるハウスメーカーに頼んだ所、全く関係の無い設備が取り付けられていたりして驚いたと嘆いていました。
そういった事をされるとたとえ完成した後でも、心地良く家に住められなくなりますよね。
知り合いに訊けばウィズワン住宅はデザインも良くて、真摯に対応してくれたという事なので大丈夫なのでは、という意見を貰いました。
結局その知り合いは後から気に入ったデザインを見つけたので、ウィズワン住宅ではなく違うハウスメーカーに頼んだそうです。
各ハウスメーカーさんで趣が違います。
ウィズワン住宅では素材の良さを引き出す事、そして空間構成力が抜群であるという評価がネットで下されていました。
子どもも居ない私達夫婦はそこまで坪数の多い家を買う事は無いので、狭小な家造りになってしまうのではという問題を抱えています。
ウィズワン住宅の長所である空間構成力で、坪数の小ささを感じさせない広々とした家造りを是非したいと思っています。