やっぱりデザイン性のあるウィズワン住宅みたいな家が良い・・

やっぱりデザイン性のあるウィズワン住宅みたいな家が良い・・

ウィズワン住宅で、もう依頼を決めてしまおうかと思っていますが、他にももしかしたら良い会社があるのではないかと思い、今はとにかく少しでも情報を集めようとネットや広告を見ている毎日です。
私達は共働きである為、平日昼間は家には誰もいませんし、防犯もしっかりと為された家にしたいと思っています。
最近友達が家を建てたのですが、その家がすごくキレイでこんな家に住みたいなと思える雰囲気でした。
玄関は天井が高く、見た目には重厚感溢れる木の扉であるものの、押せば軽やかです。
扉の開閉一つとっても住む人の事を考えた上での設計だなと感じました。
白壁の清潔感溢れるエントランスを抜けると、そのままリビングに移行しますが、吹き抜けで天井にはシーリングファンが回り、冬でも夏でも快適な住み心地です。
大きな子ども部屋は子どもの成長に合わせて部屋が仕切れるように壁が内蔵されており、利便性も高くて好印象です。
ウィズワン住宅の広告の印象もこういった感じのものだったので、友達の家に少しでも近い家に住めるかなと感じました。