今でも海外ウェディングをハワイでした思い出は色褪せてません

今でも海外ウェディングをハワイでした思い出は色褪せてません

日常というものは本当によくしたもので、どれだけ素晴らしい結婚式を挙げたとしても日常を過ごしているうちにその思い出は徐々に色褪せていくものです。
しかし、私が妻と結婚してから3年ほど経ちましたが、今でも海外ウェディングをハワイでした思い出は色褪せていません。
それはやはり、それだけ強烈な思い出として結婚式が私の思い出に刻みつけられたからなのではないかと思います。
実際ハワイで結婚式を挙げた時は本当に素晴らしい時を過ごせましたし、挙式後に数日間妻と海外で過ごした時はとても甘酸っぱくて良いものでした。
今でもビーチで妻とワインを飲みながら眺めた夕日は目の奥にちらついています。
そしてその時約束した「また一緒にこの地に来ようね」という約束は今でも忘れず頭の中にあります。
なので私の現在の目標は、次の結婚記念日に海外ウェディングをしたハワイに妻を連れていき、再び一緒にビーチでワインを飲むことに決まっています。
そしてそのためにバリバリ仕事を頑張ろうと思っています。