条件にあった月極駐車場を赤坂で見つける

条件にあった月極駐車場を赤坂で見つける

インターネットで探してみたら、うまい具合に赤坂で賃貸料が安い月極駐車場をいくつも見つけることができたので、「ほうれんそう」の法則にのっとって、安い月極駐車場がけっこうありました、この中から空いている駐車場を契約します、と上司に報告してみたんです。
すると上司は、「安いのはもちろんだ。
赤坂といってもけっこう広いんだから、会社に近い場所がいいし、車をぶつけたりすると修理費もかかるから多少広めのところがいい」などと言い出したのです。
まったく無茶を言う上司です。
赤坂で月極駐車場を探すだけでも大変だというのに、そんなことお構いなしに条件ばかりつけてくるのだから。
それでもまあ、いくつか条件が付こうとも、賃貸料の安いところを見つけた要領で賃貸料の安い駐車場の中から上司のご希望に添えるような月極駐車場を探すのがお仕事。
上司のめちゃくちゃな要望も、私に対する信頼の表れと前向きに解釈して、いいところを見つけなくてはですね。