村上豊彦はとにかく猫が大好きです

村上豊彦はとにかく猫が大好きです

こんにちは、村上豊彦です。
皆さん、毎日いかがお過ごしですか?最近、近くの駅前で子猫を三匹連れた猫を見かけました。
多分、野良だと思いますが、白くてふわふわした毛並みは西洋の気品を感じさせる素敵な猫ちゃんたちでした。
僕、村上豊彦は本当に猫が好きなので、わざわざお金を払ってまで休日には猫カフェに行ったりもしています。
美味しいコーヒーを飲みながら可愛い猫ちゃんたちに触れられるなんて最高の幸せです。
よく躾けられているから人を怖がったりする子もいないし、写真も撮り放題だから携帯でバシバシ撮ってお気に入りの子は待ち受けにしています。
僕を知る友達はよく「村上豊彦は猫みたいだ」といいますが、自分でもそう思います。
自由気ままで気まぐれなそんな彼らの性格に、僕は憧れすら抱いているのかもしれません。
誰にも縛られず自分の人生を生きている感じがかっこいいじゃないですか。
僕、村上豊彦はこれからも自由に猫みたいに生きていきたいと思っています!

大学生の村上豊彦

僕は、村上豊彦といいます。
都内の大学に通う猫が大好きな大学生です。
僕のことを知っている人はどれだけ僕が猫たちを愛しているか知っていることでしょう。
本物の猫はもちろん、グッズやら置物やら何から何まで猫が大好きなのですから。
本当は大学でも猫について勉強できたら一番でしたが、残念ながら今はそんな専門学校も近くにないので普通の大学で一般的な教養を身に付けています。
それでも、大学に通う道沿いで猫を見かけてしまうと、ついつい近寄ってしまいます。
今はアパートに一人暮らしをしていてペット禁止なのですが、将来自分の家を持てたら自分の好きな猫たちと暮らすのが僕のささやかな夢です。
僕、村上豊彦が好きなことも猫に似ていて、ポカポカと天気のいい日には大学の中庭のベンチで昼寝をしています。
村上豊彦の話を聞く
サークルにも入っていますが、自由気ままに、参加したい時に顔を出しています。
のびのびと大学生活をエンジョイしています。
猫みたいにボールを追いかけるスポーツも大好きです。