池袋でエクステをしてもらえる良い美容院に出会いました

池袋でエクステをしてもらえる良い美容院に出会いました

エクステはつけているだけで、おしゃれでいけている女性のイメージがありますね。
でも、髪質や色が、自分の毛と全くなじんでいないと台無しになったりもします。
だから私は、池袋にある美容院にいろいろとお願いをしています。
本数は何本くらいにしたらいいのかといった細かいことまでアドバイスしてくれるのがとてもうれしいです。
エクステは家に帰ってのお手入れも大変。
ブラッシングがうまくないと絡まるし、やっぱり人の毛なので毛先が痛んだりもします。
今まで池袋でも別の美容院で頼んでやってもらっていたんですが、痛くなったりして苦痛になったりすることも、けっこうな頻度であったのです。
ですが、今の美容院ではスタイリストさんが全員プロ中のプロで痛いといった体験は全く無くなりました。
初めてこの美容院にいったときには、カウンセリングだけでも大丈夫だからと、やると決めていないのに親身になっていただけました。
本当によい出会いが出来たと思っています。