ぱっと浮かぶきれいめカジュアルコーデ

ぱっと浮かぶきれいめカジュアルコーデ

ファッションでは大人気のカジュアルコーデ。
着崩した感じがとても魅力的ですよね。
私は最近無地やシンプルな柄の服装が好きで着飾っていないと言っていいのかその人の魅力を引き出してくれている感じがしてとても好きです。
きれいめカジュアルと聞くと大人っぽく着崩した服装が浮かび、言葉だと中々難しいのですが例えば、膝下ぐらいのワンピースにトップスをインするとウエストも細く見え大人っぽくきれいめカジュアルな服装なのではないかと思います。
そこで今人気のガウチョパンツもいいですよね。
ラフな感じが着てる人にも見てる人にもいい印象を与えてくれます。
生地は様々ですが無理に着ていない感じがのが注目です。
とは言ってもパジャマではありませんが(笑)太った方や痩せすぎている方にはコーデによって体型も隠せるので気にせず外に出掛けることが出来ます。
ぱっと着てぱっと出掛けれる、最高ですよね。
髪をあげれば夏っぽく爽やかでおしゃれなきれいめカジュアルコーデでなると思います。

きれいめカジュアルコーデで男性に良い印象を

やはり男性にも様々な好みはありますが、きれいめカジュアルが好きな男性は多いと思います。
この夏なら涼しさを求めたホワイトコーデは注目ですね。
私は女なので女性のコーデしか分かりませんが、白は本当に魅力的です。
明るい印象や純粋な印象を与えてくれますし、私は白が似合わない女性はあまりいないと思います。
食事の時は注意しないといけませんが白は見ていて気持ちが和らぎます。
白×白が難しい方は白×黒などで髪型や靴、アクセサリーにも工夫をしてみるときれいめカジュアルコーデになるのではないかと思います。
いつも明るく可愛らしい方には黒がメインの服装にしてみるとガラッと印象も変わり男性の心を鷲掴みにできるかも。

ファッションは大事ですね。
それと、いつもカジュアルだとゆるすぎちゃうのでたまに違ったコーデをするといいですね。
男性はやっぱりスカートの方が好むと思いますので今流行りのデニムと使ったデニムスカートならスリム体型にも見せてくれてオススメです。