きれいめカジュアルは難しい

きれいめカジュアルは難しい

カジュアルコーデって幅が広いですよね。
私も今勉強中ですが、着飾っていない感じと言われてもどこからどこまでがカジュアルなのかとても難しいです。
そしてきれいめと言われるとスカートで女性らしくいくのかパンツでボーイッシュにいくのか…悩み所ですね。
下手にシンプルすぎても子供っぽく見られちゃうので気をつけないといけないですし。
人それぞれきれいめカジュアルは違うので鏡を見てこの自分が周りにいたらどうなんだろうと思うと、ここはこうしたらいいのではないかと考えさせられます。
雑誌や画像を見て自分が着ているのをイメージできればきれいめカジュアルはすぐそこなのではないかと…上から言っていますが自分はどうなんだろうって思います(笑)皆に好まれるカジュアルコーデですが奥が深く幅が広いため、色々組み合わせて着てみないと分かりませんがそれも楽しんで関わっていくのが1番。
きれいにおしゃれなカジュアルコーデができるように楽しみながら着こなせるよう頑張っていきたいと思います。