姫路のマッサージ屋が気になりだしたら止まらない

姫路のマッサージ屋が気になりだしたら止まらない

半月程前ですか、仕事で兵庫県の姫路に1週間ほど出張しました。
兵庫県というと明石焼きが真っ先に出てくる食いしん坊の私ですが、姫路と言われると姫路城が出てきます。
言葉って凄い。
結構私のお世話になった地域というのが、マッサージに力を入れているのか、マッサージ店や整体のお店が目立ったのです。
勿論変なお店ではありませんよ。
あくまで普通の、です。
仕事帰りに出向先の方と飲み会をして「ヨシ、帰りにマッサージ頼もう」と思ったのですが、遅くまで飲み会をやっていたために既に閉店しておりました。
しかも1周間の出張でしたので、リベンジチャンスはなく…。
以来非常に気になっているマッサージ店。

戻ってきて地元のお店に入っても、結局「ここと比べて姫路はどうなんだろう」と考えてしまいます。
別に元々「体がこりやすい」とか「疲れが抜けない」とかでは無いですし、幼なじみの実家が整体屋だったというエピソードもございません。
唯一あるのは「気になりだしたら止まらない」とうことでしょうか。
4ヶ月後に今度は2週間の同じ場所への出張がありますので、バッチリ調べて目星をつけて、今度こそと思っております。