カメラマンが多数いる納得の写真館!東京都にあるんです

カメラマンが多数いる納得の写真館!東京都にあるんです

東京都内に住んでいるのですが、先日家族写真を撮ってもらったのです。

子供の誕生日だったからと言う事もありましたしそういったものがあると自宅でもいつでも家族を感じる事が出来ると思ったのです。

初めは近所にあるところでも良いかな?

と思い試しに見学に行ってみたのですがカメラマンが1人しかいない小さな写真館だったので「ここではちょっと…。

」と思い別の写真館にする事にしたのです。

すると夫から「東京都にあって評判の良い写真館を見つけた!

」と言われたのです。

そこはベテランのカメラマンが多数在籍しているらしく、その個々の得意分野を生かして納得出来る写真を撮影出来るとの事でした。

1人しかいないところよりは、色々な角度から写してもらえそうですし予約を済ませ撮影をしてもらいました。

ベテランのカメラマンを指名し撮影に挑んだのですが、家族全員で撮ったのはこれが初めてなのにみんな良い顔で写真を撮る事が出来たと思っています。

この写真館で撮影してよかったと満足しています。