ウェディングでの愛されヘアメイク

ウェディングでの愛されヘアメイク

ウェディングでの愛されヘアメイクを研究しています。

私は花嫁ではなく、ウェディングの主役ではないので、目立ちすぎず、清楚でありながらも、トレンドをおさえていて、幅広い年齢層の方から高感度が高く、なおかつ自分に似合っているヘアメイクというのは、どのようなものなのか、考えれば考えるほどに悩みます。

もちろん、当日美容院にて、美容師さんにも相談はするのですが、自分である程度、いくつかのヘアメイクを候補に挙げていかなくてはいけないので困っています。

おまかせ、とすると、みんなと同じようなのになってしまいそうですし、自分に似合うかどうかがわからないので、毎日雑誌などを見ていますが、本当にたくさんあって、どれも可愛くておしゃれでわくわくしますが、自分に似合うかが問題です。

まだ日にちがあるので、ウェディングに来ていくワンピースにも合わせたいと思います。

自分が主役ではないのですが、いろいろ考えるのも楽しいものですね。