久々のプール!楽しかった!

久々のプール!楽しかった!

最初はあまり乗り気じゃなかったけど、友達から誘われてプールに行くことにした。

人ごみが苦手な私だったので、どうしても行く気がしなかったんだ。

でも、外に出たって暑いしどこに行ったって暑さから逃れることはできない。

それなら涼しい所にいた方がましだろう・・・ということでプールに参加した。

水着に着替え、肩慣らしに25メートル泳いでみる。

昔から水泳が好きだったこともあり、すんなり泳ぐことができた。

懐かしいね。

こうやって泳いでいた時を思い出すよ。

友達はゆったり浸かれるところにいたけど、私はずっと泳いでた。

プールってこんなに楽しかったかな。

久々すぎて感覚を忘れてしまったのかもしれない。

楽しかったことを思い出す良い機会だったかもしれないな。

まあ久々に行けて良かったよ。

平日でそんなに混んでなかったし、これから涼しくなるまでプールに定期的に行こうかななんて思ってる。

体も鍛えられるし夏バテにならずに過ごせると思う。

何事も体が資本。

これからのことに備えて若い時にたくさん動いておこう。