プールでくつろぐ・・たまにはいいね

プールでくつろぐ・・たまにはいいね

あつーい夏。

梅雨が明けると急にやってきますよね。

今年も例年より早めに明けたそうでこれから地獄の日々が続くと思うと嫌になります。

冷たいものを食べたり休憩できる所がないとやっていけません。

私は昨日、プールに行ってきました。

プールは常に冷たいし、泳がずに浸かっているだけで本当に癒されます。

運動のつもりでしばらく水の中でウォーキングをし、しばらくソファに座って休んでいました。

休日だからか人が多かったけど、休憩スペースが豊富にあるおかげでゆっくりくつろぐことができました。

プールの後はアミューズメント施設で遊びました。

たっぷり遊んでたっぷり働く。

休息をとるのも時には大事なことなのかもしれません。

忙しくて大変・・という人がいますが、ちゃんと休みは取っているのでしょうか。

どんなに忙しくても休みは大事。

仕事仕事・・と詰めているといつか行き詰ってしまいます。

私も仕事の量によっては一日も休めない時がある。

でも時間の使い方をうまくすれば休める時間は取れると思います。

仕事で人生を、健康を無駄にしてはいけません。

良いメリハリをつけるようにしてください。